2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月27日(火)

今日の0時

えぎるんのオーラ式です

予定地は天津

もちろん発光時に倒すMOBは・・・


ハワード



デスヨネー
EDIT  |  15:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年11月24日(土)

かきもの

書くことがいっぱい貯まりました

まず最初

めだる


念願の1000枚達成!

1500枚まで集めるか属性鎧売るか悩みどころ






これはひでえセクハラ

このあと超ひでえー!さんは総攻撃を受けましたとさ・x・




さてさて、転生してから絶賛放置と噂の廃マジですが

EDIT  |  14:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年11月22日(木)

最近のこと

火山1


時代はトール火山ペアです









火山2







(・ω・)
EDIT  |  13:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年11月21日(水)

愛の劇場Part2

ねこまたさんから超レアな装備の情報をいただきました
EDIT  |  00:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007年11月17日(土)

なまなま

昨日は久々にしなもんもんと一緒に生にお・x・
相変わらず上手すぎて吹きました

SSが別のPCに入っててorz

書きたいこと色々あった気がするけど月曜日?辺りにSS見ながら書きます(・ω・)ノ
今日は私、生ニヨ不参加なので皆頑張ってね!

それととらさんがインフルエンザでダウンしたそうです、、、
お大事に(つω;`)
他の皆も体調管理気を付けてね!
EDIT  |  15:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007年11月14日(水)

蜃気楼の塔

初めて行ってみました

ヘボPCで突入した結果全く動けず皆の瞬間移動に驚くだけの結果にorz
い、いちおう8Fまで行けたから良いよね・・・





拳聖と教授(予定)、政略結婚の図

転生一次の色違いドレスは何度か見たけど色違いタキシードは初めてでした・x・

結局廃聖ばっかりで全然廃マジのLv上げしてないよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
EDIT  |  17:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年11月12日(月)

不吉な予感?

土日は基本的に更新してない浅倉です、こんにちわ

地道にメダル集め

めだる


こ・・・これわ・・・!!

悪魔の数字と名高い666Σ・x・


と思って調べて見たところ666は元々悪魔の数字ではなく獣の数字と呼ばれる数みたい

悪魔の数字と呼ばれるようになったのはオーメンという映画の影響だそうです

今度リメイク版見てみよう(・ω・)
EDIT  |  18:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年11月09日(金)

ぴかぴか

さげおーら


セージがオーラになりましたっ

正直セージ自体での狩りはほとんどしてないので実感がありません・x・

この時の為に前日鳥が光ったのに今回も参加してくれたコノエさん
感謝感謝デス

即転生


ささっと転生
清算中にジュノーに向かい清算中に戻ってきました

けちんぼ


けちぃヴァル様

ヴァル系装備の一つでもくれればいいのにね~



即転職


はるぽんさんの協力のおかげでささっと転職



これからしばらくはマジ育成に専念

・・・するわけでもなく今日も生体に遊びに行く気満々な浅倉でした
EDIT  |  16:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007年11月07日(水)

ところで

これを見てくれ。こいつをどう思う?

GXあくわん




EDIT  |  19:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年11月07日(水)

嬉しいことと悲しいことと

嬉しいこと

とーら


とらさんがオーラになりました!
やっぱり一緒に頑張ってきた人がオーラになるのは嬉しいですねぃ
あらためて、おめでとうございます!

オーラになっても生体通いは続ける!宣言をしたとらさん
・・・でしたが、さっそく本日遅刻により欠席となりましたとさ


別件もひとつ
日記を書き始めて初めてコメントが・・・!しかも3つ!!
今までもいくつかあったけど全部業者の書き込みだったから凄く悲しかった(つω;)
というわけで今回はとってもはっぴぃでした

追記は切なくなる内容なので読む場合はご注意
EDIT  |  02:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年11月05日(月)

愛の劇場

=えぎるん
=ハワード
でお読み下さい

あっまーい!で有名なスピードワゴンのネタ(・ω・)
EDIT  |  15:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007年11月02日(金)

これは、清算品を競り落とそうとする者同士の戦いの記録である

EDIT  |  10:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年11月01日(木)

新番組

徹子 南の部屋

本日のゲストはハワード氏、エーギル氏との三角関係を噂されるトライバルさんです

はぁと部屋


み「こんにちわ」


と「ども、こんちわ」


み「さっそくですが、番組終了のお時間です。」


と「ちょw」





・・・





(・ω・)

EDIT  |  13:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
