2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月11日(火)

最近のこと

狩りに必死すぎて日記書いてなかった浅倉です、こんにちわ


騎士と教授を同時育成している今日この頃

騎士 86
教授 84

ですが、実は教授が未だにJOB30代です
どうみてもおでん行きすぎです(ノ∀`)

このままだとJOB30代のまま生体に・・・


そういえば知らないうちに動画が公認になったらしいですね

誰か撮り方とか教えてくれないかな・x・
今度、浅倉流前衛支援の行動をまとめてみようと思っているので
動画付けれると分かりやすくなるんじゃないかなぁ~と思ってたりします



【More・・・】

コモド大空洞でRGG退治

RGG


70台と80台の入り交じったPT
構成は見ての通りで、火力はFA頼み
おでんと違って他MOBも次々沸いてきて大変大変
倒したあと皆で感動してました(・ω・)





アビスで狩り終わった後に闇慈さんが
「よし、ハイドラ出すぞ」と一言










はいどら











・・・










Σ(・x・;)








おでん


えぎるんとペアおでんの様子





V


オーラ戦隊ク○ィレンジャーV
EDIT  |  14:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

www.catwars.net/sakura/sakusei.html
winbee.sblo.jp/article/3726965.html
上のは結構古い情報みたいだけどー
カハマルカは重いから別のツール使った方がいいかもなあ

なんか禁止キーワードとか出たので色々外してみたr
しな | 2007.12.12(水) 20:42 | URL | コメント編集

わあ、感謝感謝!
難しそうですが頑張ります(`・ω・´)

ちなみに業者コメ防止の為にえいちてぃーてぃーぴーを禁止ワードに入れてるのです(-ω-`)
Minami | 2007.12.13(木) 10:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
