2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月20日(木)

臨時めんて

教授のLvがなかなか上がりません






いつになったら90になれますか・3・

【More・・・】

最近RGG狩りに必死です

らんど


×消える胎児
○キエル退治


欲張りなので大空洞のRGGも食べちゃいます

RGG




きゃべつな方々とも頻繁に遭遇します


きゃべ花


RGGを見つけるだけ見つけて倒すのはお任せの図

花は記念にいただきました・x・
感謝感謝


ひまわり


ちゃっかり装備付け替えてカメラ目線
ブログ知ってるのかな(・ω・)?



そして収穫

ぶい盾



ほくほく・x・




以下、ちょっとした出来事

惨事


ここまでくると清々しいデス
一体何本の枝が折られたのでしょう(-ω-)







未だにこんなことしてる人がいるのですねぃ
天使のHB100M時代以来です


みられてます


ブログ教えてない人から言われたのは初めてデス
ありがとぉー(*ノωノ)
EDIT  |  17:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

ついに見つけた南風Σ(゚Д゚;)
これで今度からコモドカプラで言い返せるね!
ぶw | 2008.01.01(火) 16:15 | URL | コメント編集

タァッチィイイイイイイイイイイイイイ
トロワ | 2008.01.07(月) 16:41 | URL | コメント編集

>ぶwの人
見つかったΣ・x・
これからは言い逃げしていきますねっ

>トロワさん
ちょっと!ちょっとちょっと!
Minami | 2008.01.08(火) 13:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
