2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月10日(木)

ぎゃんぶらー

+7アリスV盾のために日々貯金をしてる浅倉です、こんにちわ



ぼんぼん


こんなものが売っていたので思わず買ってみました

ムナ帽は精錬不可という微かな記憶があったので入念に説明欄をチェック

どこにも精錬不可という文字はありません




いざ・・・!

【More・・・】


ぼん帽







・x・







煮え切らない想いを胸に精錬ロードへ駆け出しました




マリオネット人形5個


全敗



高級サンダル2個


全敗


サークレット6個


全敗


柔らかい帽子2個


全敗




一個も+7になりませんでしたとさ

めでたしめでたし





日記の一行目は一体なんだったのやら


それとリンクに【ぶwログ】が増えました

皆さん見かけたら「ぶwwwwwwwwwwwwww」と言ってあげましょう
EDIT  |  14:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
