2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月22日(火)

1.5倍期間

終わっちゃいましたねー

浅倉さんが1.5倍期間に上げたもの

あさすぃん98(38%)→ぴかぴか

教授90→94

騎士93→98


一応目標だったあさすぃんオーラと騎士オーラロード突入は達成できました

今まで何ヶ月間も放置していたあさすぃんがオーラになってひと安心
気が向いたら転生させるつもりですが当面の目標は騎士オーラ・x・


【More・・・】


さてさて、90代になって生体に入れるようになった教授ですが































94になった今も相変わらずJOB41だったりします




今からずっと生体篭ってももうJOBカンストよりオーラの方が早いんじゃないだろうかと・・・

どうせJOB上げても取るのは油ですけどね(ノ∀`)


そういえば騎士で一度生体前衛に挑戦してみました

回復剤の消費が激しいことは前々から聞いてはいましたが
まさか名声白を1000個も使うことになるとわ・・・
コンセとバーサクがほしー


あ、それと前々から書くと言ってて放置してた前衛支援まとめを近々書くことにします

その前に一度前衛支援で生体行かないと色々忘れてそうだだだ・・・
EDIT  |  15:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
